緊急!!米国前大統領で再選を狙うトランプ氏が銃撃され負傷 | 隠された闇情報を分かりやすく暴露する田中の新生日本情報局

隠された闇情報を分かりやすく暴露する田中の新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。

世の中、突発的な事件というものはあるものですが、一番怖く、厄介なのが暗殺などを狙った銃撃事件や爆破事件などのテロ攻撃です。

それが、とうとう、米国前大統領で再選を狙うトランプ氏が銃撃され負傷する、という事態が発生しました!!


7月14日07時44分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「トランプ氏集会で発砲音 負傷か、拳突き上げ会場去る」の題で「米大統領選」の特集・連載項目にて、次のように伝えました。


『(前略)

【ワシントン=大内清】11月の米大統領選で返り咲きを狙う共和党のトランプ前大統領(78)が東部ペンシルベニア州バトラーで開催した支持者集会で13日、トランプ氏の演説中に複数の発砲音があり、現場からの映像によると同氏は壇上に伏せる格好で倒れ込んだ。

トランプ氏はその後、警備にあたるシークレットサービス(大統領警護隊)に支えられて車両に乗り、会場を後にした。同氏は立ち上がる際に拳を突き上げる仕草をみせた。

米メディアは、トランプ氏がけがを負ったと伝えた。現場では聴衆から大きな悲鳴が上がった。』



執筆の現段階においては、米国のシークレットサービスですらも、事件の概要等を発表していませんが、現地メディアやトランプ氏支持者らは事件直後から懸命に情報発信を続けています。

トランプ氏の支持者のX「THE TRUMP PAGE」によれば、銃撃した犯人はMark Violets(マーク・バイオレット)という、太り気味の男で、銃撃事件で傍観者と共に死亡した、という説も飛び交っています。

同日08時56分に同メディアが同特集・連載項目にて、「トランプ氏発砲、容疑者は「死亡」 聴衆にも犠牲か」の題で、銃撃した容疑者は現場で射殺、集会に参加していた聴衆の1人に死者が出た旨を伝えました。

このような卑劣極まりない悪行を絶対に許してはなりません!!
貴方も貴女も、筆者の考えと同じかと存じますが、このような悪行を許すならば、ロシアやその子分である中朝韓などの独裁国家・嘘捏造隠蔽の悪の帝国になり民主主義など簡単に破壊されてしまいます!!


緊急!!米国前大統領で再選を狙うトランプ氏が銃撃され負傷
このような卑劣極まりない悪行を絶対に許してはなりません!!




7月13日、遊説先の東部ペンシルベニア州バトラーで開催した支持者集会で銃撃され負傷したトランプ氏

出典:トランプ氏支持者 X「THE TRUMP PAGE」


ご意見、ご要望等はコメント欄やX等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

 

 

 

 

ユアマイスター