一連の松本人志氏の提訴で渡邊センス氏が報道の嘘を暴露!! | 隠された闇情報を分かりやすく暴露する田中弥公夫の新生日本情報局

隠された闇情報を分かりやすく暴露する田中弥公夫の新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。

どうして、こうも腐ったマスゴミが勝手な事を報道するのでしょうか??

あの捏造の「珊瑚礁KY」「従軍慰安婦」「強制連行」「南京事件」「731部隊」などを証拠も無しにデッチアゲで書いた極左反日反米の朝日新聞のように、ね。

その現代版こそが、一連の松本人志氏の提訴問題です。
貴方も貴女もそうお感じになっていますよね!!


2月18日16時15分にスポニチアネックスが「松本人志、過去の飲み会報道…“アテンド”と記された後輩芸人が怒りの反論「これはA子さんじゃない」」の題で次のように伝えました。

『(前略)

お笑いコンビ「クロスバー直撃」渡邊センス(40)が17日に自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(60)をめぐる、一部週刊誌の報道に反論した。
 18年10月に行われた飲み会で、松本に女性を“アテンド”した、などと書かれた渡邊。「A子さん」という人物が証言していたが、この件について知人女性から「私は雑誌に話なんか持って行ってない」と連絡があったという。


 渡邊は「A子さんって、書かれていますけど、これはA子さんじゃないんです。A子さん、B子さん、松本さんが映ってる写真がありましたが“あんなの撮った記憶もないし、あんな光景を見た覚えもないし、あれは私じゃない”と断言していました」と語っていた。

 渡邊は女性とのLINEも示しながら「これでわかるようにA子さんじゃないんですよ」といい、週刊誌に向かって「誰とお話したんですか。どういう経緯でああいう記事が出たのか、お答えできませんかね?」と投げかけていた。
(以下略)』



記事で取り上げた渡邊センス氏のYouTube動画「書いたモン勝ちなんて通さない。」を筆者も視聴しました。

その緊迫した内容と鬼気迫る迫力に、これは本物だと感じました。
そして、どう見ても、この「一部週刊誌」とされているFRIDAY記事、おかしいですよ。

2月5日に同氏が自身のXでもA子ではないと反論していますしね。


一連の松本人志氏の提訴で渡邊センス氏が報道の嘘を暴露!!
裁判で被害の大きいこれらの事件、当たり前の制裁と賠償を!!




2月5日に渡邊センス氏が自身のXで公開した内容