みなさん、こんにちは爆笑


新年を迎えて、仕事も始まり、日常が戻りつつありますね!

ここからが本番ウインク

新たな気持ちでやっていきたいですね!



今年のわたしは


☆自分を甘やかしたい!

 (自分に優しくしたいという事)


☆やりたい仕事をみつけたい!



この2つは絶対にグラサン叶えたい!

と思っているんです。



そこで、まずは

自分が満たされること

一番大切なんじゃないかと思い

ちょっと地味だけど

日常の中で自分を満たすことをコツコツと続けていこうと決意しましたニコニコ



そんなわけで今日は

初めてコンビニでQUOカード使ってみましたニコニコニコニコ

今日は縁起の良い吉日だと聞いたので

昨日、お財布を拭いてみたんです。

金運アップに良いらしいんで札束コインたち

そしたら、いつか使う用に入れていた

QUOカードが出てきてニコニコ

目立たない所に入ってたから

すっかり忘れてたんですよね




それで、たまたま用事があって

コンビニへ行ったので

そこで好きなもの買ってあげる事にしたんです♡




普段は節約のためスーパーで買い物するようにしているので、コンビニで買い物するのは久しぶりチュー

このジュースいいかなー

あ、でもこれはスーパーでも買えるから

そっちで買おう


と節約魂はそのままにニヤリ

(とりあえず今はこれで良しとして)


お昼ごはんと飲み物を購入!

合計610円の贅沢をしました爆笑爆笑



持ってる現金で払うと

なんとなく罪悪感が出るのでニヤニヤ

初めてQUOカードで購入!

なんとなく得した気分♡


たったそれだけだけど

なんか嬉しかったです照れ照れ

思わずニコニコしちゃう♡


いつ誰から貰ったのかも忘れてしまったQUOカードから、幸せな気持ちをもらいました!

ありがとう!QUOカード♡

そして、買ってくれてありがとう!わたし♡




年収1,000万とか3,000万とか1億円とかグラサン

大きな夢はあるけれど

私の現在地はここ。

しっかり染み込んだ節約魂と

すぐに出る罪悪感と

自分を満たしていきたい気持ち‥



あまり罪悪感を刺激しないように

少しずつ少しずつやるほうが

私には負担が少なくていいみたい♡



自分にお金を使うことに

まだまだ罪悪感あるんですよねぇニヤニヤ



早く変わってしまいたいけれど

急がば回れで

小さくコツコツやってみます爆笑爆笑