こんにちは!

突然ですが今日は趣味の話しをウインク

私はライブへ行くのが大好きなんです!





先日、アヴリル ラヴィーンのライブに行ったんですよ〜ラブラブ





外タレさんのライブに行くのは初めて♡

どんな感じなのかドキドキ💓ワクワク





会場へ行ったら、

ついテンションが上がってしまいニコニコ

買うつもりのなかったグッズまで購入照れ 

楽しくなって写真も撮りまくり

始まる前から楽しみましたぁ♡





約10分遅れでライブが開始!

本人が出てきたらみんな「フゥ〜ちゅー」って

すごい声出しポーン

えっ声出していいの⁈

若干引きました汗うさぎ

でもアヴリルは可愛いラブラブ

歌もすごい‼️感動‼️




有名なノリノリの曲も楽しいし、バラードもさすがの歌唱力ですごかったです!




途中のMC的なトークは意味全然わからずニヤニヤ

残念!

でも日本語で みんな、大好き〜♡

って沢山言ってくれて

良かったな




1時間半くらいでライブは終了!

あっという間に終わっちゃいましたぁ





ライブ中、結構な人がスマホで撮影してたし

歌も一緒に歌ってた

なんか自由な感じでしたよ





私はとにかくライブ参戦が大好きラブ

会場へ行くと50代や60代でも

楽しそうに踊ってる人

結構いるんですよね♡

それがすごくいいなあ♡と思っていて

私もいくつになっても

大好きなアーティストのライブへ行って

人目も気にせず

踊って楽しむ人でありたいニコニコ




ライブ最高‼️