私の中学校はブレザーだったので、学ランが新鮮ーーー\(^^)/
前日に用意してる時に、着させてもらっちゃったよ。
学ラン。
嬉しくて、写メ撮ってもらったよ。
ヤンキー風と応援団風とおかま風。
旦那にlineで送ったら、「バカちんやな(笑)」って不評でした。
似合うって子供達は絶賛してくれたのに。
入学式の日はネエネも登校日だったので、チビーズはパパに預けてニイニと二人で行きました。
入学式の看板で写真撮るって意気込んでたのにさ、友達四人で撮ってる時に集合時間になってしもて(T_T)
母とは撮れなかったよ。
帰りにリベンジしようと思ったら、長蛇の列。
チビーズ二人が泣いて大変ー(T_T)ってパパからのヘルプlineがやってきたので渋々諦めて帰ったよ。
道中は沢山撮ったけどね。
ニイニ中学生かぁー!なんか、感慨深いなぁ。
入学式ではニイニ、色んな保護者の方に声かけられて可愛がられてました。
お友達のお父さんに「おおー!中学生になれたんかー!良かったやんけー!」とワッシワッシ頭を撫でられたり、肩組まれたり。
母の知らない人ばっかりやったよ。
名前と顔が一致しなくて、参ったぜ。
家では誰かいるし、二人きりで色んなこと話すなんてあんまりないから新鮮だったよー。楽しかった!
色々友達紹介してくれたり、友達の親を紹介してくれたり、はたまた説明してくれたり。
多分。男の子の中でもおしゃべりなんやと思われます。
でも、久々に会えた保育園ママ友達とかいて嬉かったなー!
初中学生ドキドキだぁー!
しっかりenjoyしなさいね。兄ちゃん。
