IKEA in TORONTO!! | "New Leafで留学をもっと身近に"

"New Leafで留学をもっと身近に"

留学に興味がある方集まれ!
色んな視点から見る留学の体験談やアドバイスなどを日々更新しています。
英会話のポイントも不定期で更新中!
このブログを通して、ハードルが高いと思われがちな留学をもっと身近に感じてみませんか?

こんにちは!Naokiです!


1週間前まではマイナス何十度だったトロントも今は落ち着いています。

今回は家具を買いに初めてIKEAに行ってきました!


トロントではIKEAは主にアップタウンにあり、

今回はNorth Yorkのところに行ってきました!



最初に入って思ったことは、IKEA広い!





中がすごく広くて見渡す限り全て家具でした!

全部まわるのに最低でも30分以上はかかると思います。




次に、家具の種類も豊富で見て回るだけですごい楽しかったです!

ソファだけでも30種類以上はあったんじゃないのかなと思います!

それにこれだけあれば来る人も選択肢がたくさんあって1つくらいは欲しいものが見つかるんだろうなと思いました。

お値段は比較的お財布に優しいのかなと思っていましたが、意外とお高い家具もあって少し驚きました。




欲しかった物も買えたのでとても満足しました!

みなさんもトロントに来たら1度はIKEAに足を運んでみてはいかがでしょうか?



留学に関する質問などがありましたらお気軽にご連絡ください。

僕は参加出来ませんが、

日本ではワークショップが開催されます!



・・

無料ワークショップ開催決定🌏

2019

✔️2/23(sat)  NAGOYA

✔️3/9(sat)  OSAKA

✔️4/20(sat)  TOKYO

時間、場所等の詳しい情報は連絡頂けたら

追って返信させて頂きます

お問い合わせ

📧aika@newleaftoronto.com

DMでも結構です🎵

皆様の参加待ってます🌹

・・

New Leaf🍃

💻https://www.newleaftoronto.com/

📩aika@newleaftoronto.com

Instagram ID▶︎newleaf.toronto

#留学 #海外留学 #英会話 #英会話 #海外生活 #エージェント #ワーホリ #夢を叶える