いつもvisitorな私の楽しみ!!Part.2 | "New Leafで留学をもっと身近に"

"New Leafで留学をもっと身近に"

留学に興味がある方集まれ!
色んな視点から見る留学の体験談やアドバイスなどを日々更新しています。
英会話のポイントも不定期で更新中!
このブログを通して、ハードルが高いと思われがちな留学をもっと身近に感じてみませんか?

はい、こんにちわ乙女のトキメキ

 

ワークショップの日程も出て、ワクワクしているAINAです。

全国で夢に満ち溢れてる子に会えるのが楽しみニヤリ

 

そんな私の海外での楽しみにしてたことシリーズpart.2

 

第二弾も“食”

 

海外でしか食べられない異国料理ピザ

よく行ったのは韓国料理生ビール

 

image

 

image

 

心なしか、

コメを求めている.....

そんな時に日本人でよかったな〜〜〜なんてよく思ってましたラブ

 

他にもいろんな国の料理が楽しめる飛行機

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

アーーー見てるだけでよだれドンッ

 

あと無駄にモーニングにもよく出歩いたなラブラブ

量が半端ない!!

 

image

image

 

あとはよく食べたのはジャークチキングラサンハート

大好物ですハート

 

image

 

image

image

 

何だろう、

日本で見たらこのお店絶対入らないんだけどね.....

 

海外マジックって怖いwww

 

でもそんな海外マジックにかかりまくって、

自分の世界観広げていくのも最高に楽しい時間OK

 

 

New Leaf🍃

💻https://www.newleaftoronto.com/

📩aika@newleaftoronto.com

Instagram ID▶︎newleaf.toronto

 

 

#留学 #海外留学 #英会話 #英会話 #海外生活 #エージェント #ワーホリ #夢を叶える