毎朝会社に行く道すがら
いつもすれ違う
白塗り気味の女性が
音楽聴きながら
(あ、もちろんヘッドホンでね)
口パク(リップシンク)してるんす



とにかく
毎朝毎朝してるんす



楽しそうだよねぇ爆笑
ノリノリで音楽聴いてる人
好き〜爆笑爆笑爆笑ww



思い返せば
私も幼少期から
家で音楽聴いてる時は
とにかく口パク女でした
あ、それもノリノリのww



それを母親とかに見られて
よく笑われてたw
だいたい大音量で音楽聴いてるので
その笑われてる事すら気づかないw



自論=音楽は大音量で聴くもの
っていうのがあるの
でも外ではヘッドホンから
漏れ漏れの音も迷惑なので
家では
耳がヤバいってくらい
大音量で聴いてます照れ



ノリノリ口パクだし
めちゃ頭でリズムもとってるし
なんなら踊ってるしで
決して他人様には
見せてはいけないやつですウインク



いやぁーでも楽しいww
カラオケも好きだけど
歌がヘタなので
私はやっぱり
音楽に溶け込める
リップシンクが大好きだなハート



みなさんも
結構リップシンク好きですよね?ね?
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



んでは
本日も読んで頂きありがとー!
JBでした




さあ、ご一緒にラブラブ