ナリくんって知ってます?
ナリ心理学っていうのをやってる人
彼のブログに男の取り扱い
「褒めてね」って書いてあった



彼の過去ブログにも結構
「褒めてね」って書いてあるし
他のパートナーシップ系ブログにも
男は褒められたいみたいなの
結構目にしたことがあります



んーニコ
めんどくせーなそーゆーの
褒めたければ褒めるし
そうじゃなければ
なんも言わないし
って思ってたし
別にどーでもいいだろ
そんな事って思ってたんだけど



実はマイホで
最近良く話す男子がおりまして
負けてると飲み物の差し入れ
寒そうにしてると膝掛け借りてくれるし
台をタコ粘りしてるとおしぼりも
持ってきてくれる
なんか、めちゃくちゃ
親切照れ



で、
ふと気付いたの
私、彼の話を
いっつも「すっご〜い、良かったですねお願い
「わぁ〜サスガですね〜お願い
とか言って聞いてたの(笑)
そんな知らん人だから
まあ、社交辞令ちゃ
社交辞令



でも私的には
単純にスゲェなーって思うから
その人っていうか
その出来事に関しての
素直な感想を述べてるだけなんだけど



どう考えても
これ褒めてるよねぇ爆笑
だから
親切にしてくれてのかもな〜
って爆笑爆笑



ほほう、ブログに書いてある事も
あながち嘘でもないのね←



んで、これね
別に想い入れもない人だから
単純に褒めてるけど
私の場合は
好きな人とか
褒められないよなぁ〜って思う



なんか恥ずかしいし
恥ずかしいし
恥ずかしい(笑)



それに
褒めて欲しいのは
こっちじゃわい、ボケっニコ
って感じですもの(笑)



男が褒められたい
傾向があるってことを
とりま認識したよ



今度好きな人ができたら
ちょっとだけ
勇気をだして実験してみようかねw



でわん
本日も読んで頂き
ありがとー
JBでしたニコニコ



初めて鯖カレー作ったんだけどさ、めちゃ美味しかったんだーラブラブ魚でカレーも美味しく作れるんだね