夏はご機嫌な季節です
全ての生命が
バーンって活動してる
気がするの爆笑



夏暑くなって
とっても機嫌の良い私です
うふふニコニコ
土日で35000円
スロットで負けたけどね
昨日は大井競馬で
10レース中
7レース的中させたけんね



機嫌が良くてもさ
モヤモヤもするニコ
(当たり前か...)



知り合いがさ
元カノとね
ずーっと切れないのね
良くデートしてる
(友達として)



元カノは彼が好き
彼も元カノが好き
でも彼はスロット生活者だから
結婚考えられなくて
彼女と再び付き合うことを
望んでない
でも元カノには
本当に幸せになってほしい
と思っているらしい



でも、仲が良い
んで、元カノの
妹が今度結婚することになり
三人姉妹で結婚してないのは
元カノだけになったから
罪悪感に苛まれてるとかで



そんな話にめちゃイラモヤ
『何ヌルいこと言ってん?
彼女に幸せになって欲しいんだったら
彼女の前からちゃんと消えてやれよ』
ってここまで出かかったニコ



でもきっと
彼もそれができない
寂しがり屋で
それほど、やっぱり
元カノ好きで
元カノに甘えてて
ズルい奴なんだよね


そーゆー彼を
元カノも本当になんか知らんけど
すっごく好きなのねー
って少しシミジミした



彼と元カノには
ハッピーエンディングになって
欲しいなって思うから
まあこの件に関しては
モヤモヤはずっと続くわね



私が知ってる人全てに
幸せでいて欲しいと
そう、思える夏パワー凄いわw
その人が幸せなら
どんなドラマもオッケーさ



とゆーことで
本日も読ん頂き
ありがとー
JBでした



夏の競馬場しゅきラブラブラブラブ