未だに厨二病?
よくわかんないけど
50代になっても
青春が好き
きゅーん照れ
が好きです



いや、散々抵抗してきました(笑)
変だろ、キモいだろうと
いい年してヤバいだろうと
でも、萌えるのだよ
トキメクのだよ
青春ってやつはww



青春ってググってみたら
若い時代
人生の春にたとえられる時期
希望を持ち
理想に憧れて
異性を求めはじめる時期
だって



しかーし
いつまでだって
青春だ
期間限定しなくっても
いいじゃない?w



ぎこちない会話してる
中学生くらいのカップルや
(勤務地は観光地なので、
今時期はこんなカップルがわんさかいる照れ



菅田将暉の
『まちがいさがし』や
お父さんニコニコ音符とか言って手を差し出す
中年カップルのおばさんや


カップルヌードルの
CM『アオハル編』とかさー



青春の香りで
ニヤニヤが止まらないww



あ、自分でもやってますぜ下矢印
電話にて
相手『おまえさぁ、オレの事好きなの?』
ワシ『うん、好き好き〜』
相手『うるせぇよ////』
ワシ『えへへ照れ



この、『うるせぇよ』で
ワシが恋に落ちたと言っても
過言ではないです、はい爆笑



あー楽しかった(過去形)タラー
とほほショボーン



ちょっとなーニコ
って思ってる
好きな事ってあります?
それ、大切にしてくださいね
いや、なんとなく
そう思いますぞキラキラ



でわん
本日も読んで頂き
ありがとー流れ星
JBでした


www.copnoodle.jpさんより画像お借りしました