神戸出張の帰りに
いつものメンバーと大阪で
遊んで来ました照れ




神戸でのランチが美味すぎた照れ



大阪に住んでる
友達も呼んで
法善寺横丁案内してもらった
法善寺にいたニャンコラブラブ



なんでやねんキラキラのポーズで
写真とって笑って
昔のしくじり話で笑って
ユニバではしゃいだり
スパイダーマンのライドで絶叫w




ミニオンズのバゲットハットを
華麗にキメたり←
バナナクリームフィリングがうまいラブ



ハリーポッターでは
念願のバタービール飲んで
酔っ払ったり←
(ハリポタライドがガクンガクン
するやつでそれで乗り物酔いに...w)



相変わらず
オチがない
今の若い子はこーなの
年寄りってこーなの
世の中ってこーなの
っていう話しを
聞くだけ聞いて(笑)



人々の
思い込みって
スゴイわね
ある意味面白いわね
ってみんなと別れた後
帰りの新幹線で思ったww



やっぱり
その人の世界は
その人の想いで
出来てる事を
実感爆笑爆笑爆笑



いや、だからといってさ
なかなか思い込みとか
変わんないし
思い込みにも気がつけなかったり
する私だけどさ爆笑



はぁー人生人生ニコニコ



8月の夏休みは
何をしようかなラブラブ
楽しみで仕方ないニコニコニコニコ



でわん、本日も読んで頂き
ありがとーキラキラキラキラ
JBでした