新しく隣の部署に
入ってきた
アドミンの
女性が照れ照れ照れ



オルチャンメイクである
いい匂いである(笑)
美人かどうかは
置いといて(笑)



彼女が話すと
顔もそうだけど
声までニコニコしているお願い



今朝コーヒースペースで
会ったら
自分のほっぺをポンポン
たたいて
「ねむ〜い照れ
なのでコーヒー飲みに来ましたぁラブラブ
って言ってた照れ



もう、かわいいわいっチュー
(笑)(笑)



ほとんど話した事は
ないのだけれど
彼女みたいな
存在が
オフィスにいるのが
和むわーニコニコ



ジジイが多くて
大声で話したり(耳遠いから)
痰がからんでゲホゲホしてたり
餌付いたり、大っきい音で
鼻かんだりしてるからね....ニコ



ジジイが悪くないのは
解ってるけど
やっぱり私は
可愛かったり
綺麗だったり
清潔感あったり
いい匂いだったり
静かに働いてたり
の方がいい!!



可愛いばあちゃん目指してたけど
ジジイ達をみていたら
清潔感のあるばあちゃんに
なりたいって
つくづく思ったものねニコ



清潔感なんて
昔は考えもしなかったけど(笑)
今後の課題ですキラキラ
押忍!!



んでは
本日も読んでいただき
サンキューです
JBでした


清潔感のある画像がフォルダの中に一個も見つけられないニコニコニコ