やんなっちまうえー
ここんところ
「どうせ〜○○なんでしょ?」
ってひがみっぽい...



いや、
ぽいってもんじゃない
全力投球でひがんでるニコニコ
なんなの?!



年寄りのひがみニコ
嫌だわー
心狭いわー
みっともないわー



って思っても
ネチネチのひがみが
止まらないゲローゲロー



ひがんでる時
私の世界は
まったくもって
冴えないし
つまらんし
どよよよよ〜んもぐもぐもぐもぐ
だよ〜ん



こんなに
ひがんでるのは
初めて?
いや、もしかしたら
今まで
ひがんでるのに
その声を
聞かないように
してただけかも...



あーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
ちっせいなぁー
オレ!!



まあ、そんな時期も
あるよね?(笑)
でも苦しいので
どうせ怪獣の魔法が解けて
ピュアピュア妖精になることを
切に祈ってますウインクウインク



そして
とりま自分にできること
しよっかなニコニコ
大好きなルッコラ食べるとか
大好きなソーメン食べるとか
大好きなタピオカミルクティ飲むとか
大好きな....爆笑爆笑爆笑
食べもんばっかりに
なりそうだから
やめとくw



んじゃ、よろしこ神さまラブラブラブラブ



本日も読んでいただき
サンキューねーチューチュー
JBでした



国宝級に美味しいからね↑これキラキラキラキラ