リーディンググラスを購入しましたニコニコ
ようするに老眼鏡だよね?
でもFlying Tiger では
リーディンググラスって
書いてあったよ爆笑



言い方をジェントルにしてるのか?
へえー爆笑



あ、お久しぶりでございますぅー
えへへ、元気です爆笑爆笑爆笑



手元の世界が
鮮明になったら
世界がかなり変わったわー



まさに、世界は自分が創る
だわー(笑)
鮮明な世界を創造したったわ(笑)



どろろ(アニメ)終わっちゃった
パーフェクトワールドもニコニコ
でも、夏アニメとドラマが始まる



1ヶ月位前に渋谷のライブハウスに
遊びに行って、ライブが楽し過ぎて
夜遊びが楽し過ぎて
でも、次の日眠すぎて
体調も良くなかったニコニコ
歳取って楽しく夜遊びするのには
どう体調を整えたらいいのかな?
って真剣に考えましたよニコ



ラジオ体操くらいなら
毎日できそうだけど
効くかしらねー



まあ、そんなこんなです(笑)
手元が明るくなったから
絵を描くのも楽しくなって
まあまあ、描いてます下矢印

シールとコラージュするのが
私的には旬ですニコニコニコニコ




ブログもまた、書けそうなら
書きまーす



読んで頂いてありがとう
またねウインクキラキラキラキラ




もう、いっちょう! CHANELはお好き?