強めのイベントデー
ガチで設定入る日
この日の為に
ホールがどの機種に
高設定を使うか
自分なりに検証し
ある程度把握した



朝の抽選も
早い番号を引いて
お目当ての機種に座わる



朝一のリセットも確認し
自分の台の挙動も悪くない
投資7000円で当たり
少しの出玉を作り
シマの中では
自分の台が
1番よい挙動している
ように見える



しかし、なんせ
ボーナスが重い
直当たりARTに突入するも
(設定差がある所だから大事)
セット数が伸びず
出玉が増えない



そうこうするうちに
自分のシマの他の4台も
徐々に出玉が出始めた
自分の隣では
設定6の確定画面がでる



他のシマを見に行くも
パッとせず
なので、やっぱり
今日の当たりは
自分の居るシマで
全台系じゃないかと思う



相変わらずボーナスが重く
持っていたメダル(出玉)は
どんどん吸い込まれていって
オマケにハマりはじめる



天井を目指す事になり
自分の出玉はなくなったので
追加投資をしなければ
いけなくなる
まだ、かろうじて
メンタルは大丈夫
このシマに高設定を
全台系で入れていると思った
自分を信じろと思う



天井手前で
ART単発終了を喰らう
設定示唆画面もデフォ
信じていた気持ちがぐらつく
天井を目指して
追加した金額は
結構デカイ



いつのまにかシマでは
自分以外みんな
箱を使って
1000枚、2000枚と出している



自分だけ低設定を掴んで
しまったのだろかと
不安でしょうがなくなり
やめたくなる
でも、でもと思う



座っていられなくなり
ホール全体をくるくる回る
現実逃避でハイエナできる
台をついつい探してしまう



他のシマで
全台系は見当たらなかった
そしたらやっぱり
全台系の可能性が高いのは
自分のシマだと思う



自分の台に戻って
不安に押しつぶされそうに
なりながらひたすら
打つ、追加投資は止まらない
疑う気持ちと信じたい気持ち
やっとボーナス引いて
ボーナス終了ボイスで
偶数設定示唆が聞ける



設定1はない
少し気が楽になる
そして
やっぱりに打つしかないと
自分に言い聞かせる



早い当たりがあって
またもや
偶数示唆が出る
自分を信じようと
このシマとこの台を
選んだ自分を信じようと思う



今度はART直撃し
地味な展開だけれど
小さく上乗せ、上乗せしていき
いいんだ、これが大切だと思う



徐々に出玉が増えていき
途中設定4,5,6確定画面がでる



一時はマイナス
35000円だったけど
プラス17500円
終了することができる



自分の打った台が
設定4か5か6かは
確定できない
でも、自分を信じて
最後まで自分の選んだ
台を打って良かったと
気分はモーレツに軽くなる



お金じゃない
いや、お金は大事
負けたくない
自分を信じられなくて
辞めてしまったら
後悔しただろう
自分という期待値を
信じることが
出来るのかが大事



自分の選択を信じた結果
6確定画面が見れて
安心して
メダルが沢山でてきたら
それが私にとっての
理想のスロットの立ち回り



そんなスロットが
人生みたいだな
って思うのですよ(笑)



いやぁ
長文だわ今日爆笑



本日も読んでいただき
ありがとーー!!
JBでした

1日ぶん回してGOD10回くらい引きたいw