古着の記事あげたら
最近Book Offに行ってないな
って気づきニコ



会社の帰りに
いそいそとラブ
行って参りましたぁ〜音符



久しぶりだったから
もう、すっごく楽しい爆笑



去年春夏トップスを
かなり処分したので
トップスを中心に
パッパッと見る
うーん。。
なんか違う気がするニコ



そーいや
大好きな
ワンピースセクションを
先にチェックしよっニコニコ



んで見つけたのが
ZARAのチュニックワーピース下矢印



お値段
800円なりウインクウインクOKキラキラ
わーい、安いよぉ
嬉しいよぉ(笑)



その後トップスをじっくり
See by CholeのTeeみっけニコニコ
ちょっとシミがあったので
お会計の時に
『あのぉーここにシミが..』
ってお店の人に言ったら
『ああ、すみません!!
って1890円が→800円にポーン



ええー!!
なんか、すいません
で、でも
うれしぃ〜!!ラブラブラブラブ
ありがとうございます爆笑



っーことで
とってもご機嫌で
帰ってきました爆笑



チュニックはこんな風に
着てみよっかな下矢印



もしかして
メルカリ出品
したほうが
良かったか?
ってちらっと思ったけど



まあ、ええよね
アゲリシャスよね爆笑
(ゼスプリキウイww)



とゆーことで
気になったら
あなたも
セカンドショップへ
ゴーですぞ〜ラブ



本日も
読んでいただき
ありがとーラブラブ
JBでした