私の事なんですけどね爆笑爆笑
どーも上手く
コミュニケーション
とれませーんww



知り合って
それからが
進まない人達っている



一緒に何か
やりましょうって
なってる人と
話が噛み合ってない
気がすると
どーしていいか
わかんないわーニコ



どこが
本音で
どこが
建前なのか?!
わかんないと
オロオロしちゃうよニコ



空気読むのとか
できないし
したくないし(笑)



もう、面倒だから
そのまま放置に
しよっニコ
もう自分からは
何もしなーい!!
(めちゃくちゃスネモードw)



しかしー
人の縁って不思議よなぁ
せっかく知り合っても
仲良くなれなかったり
楽しく交流できなかったり
でも、切れたと思っても
また繋がったりお願いお願い



いろんな人と
出会うと
自分の気持ちに
光が当たって
自分がこう感じてる
とか良く解るよね



無理してたとか
居心地悪いとか
こういうのが好きとか
これが居心地いいとかウインク



コミュ障だけど
人は好きだラブラブ



平成最後の日
いろいろ感じる所が
ある日ニコニコニコニコ



でわん
本日も読んでいただき
ありがとー!!
JBでした



ヴァルプルギスの夜にまどマギ打たないでいつ打つの?って林先生が言ったと言わないとか(言ってないニコ