コケコッコー鳥鳥鳥ルンルン
って鳴いちゃうぞー!ww



昨日
外国人観光客と
パチスロ産業
融合プラットホームを
形にしようとしてる
方々とお会いしましたニコニコ



それぞれ
本業があるけれど
2020にむけて
動いていきましょーキラキラ
ってなったんだけど



話してる途中から
その業界では
凄く実績がある方々と
自分とのギャップに
う、うーうーニコニコニコ
ってなってて



プラス全員年下で
成功してて
家庭もあって
幸せそうで
っていう



何故か
そんな事まで
自分と比べてしまう始末ニコ



別れて
家に着く頃には
気持ちが
ズドーンショボーンショボーンって



これね
良くあるんです私
自分が興味ある事で
堂々としている人に対して
こう引け目を感じる
凄く感じる(笑)



そして、やたら
言動がおかしくなる(笑)



新しい興味対象の環境で
ベテランの人達に混じって
どんだけの
パフォーマンスが出来るか
全然自信ないから
すっごく
怖いのねニコ



お金を得るかもしれない
環境で
自分がどれだけ
認めて貰えるか
すっげえ
気になって
それも怖いニコニコ



そんで
そのプラットホーム作りは
もう何年も前から
すっごく興味のあった事だから
それでコケたら
精神的ダメージが
でかいんじゃないかと
そんな心配を
今からしてしまって
挑戦するのが
怖いニコ



怖いだらけじゃん!!
チキン過ぎ....



とゆーか
自分に対して
ハードル上げ過ぎニコ



わかってるんだけどねぇー
怖すぎてネガネガが
止まんないのニコニコ



もう、そういう自分が
面倒くさいので
ストップザ思考ニコニコ
夢中になれる事しますキラキラ



今日は
ネガネガブログで
すまない!!
てへっお願い



サイゼで優雅に
ポテト食べながら
宮部みゆきさんの
時代小説読むよハート



宮部さんの時代小説は
めちゃ人情味溢れて
じーんってくるよ照れ



でわん
本日も読んでいただき
ありがとーキラキラ
JBでした