アニメをこよなく愛する
50代JBです爆笑



前にも書いたけど
私、白黒のアニメ
『レインボー戦隊ロビン』
に夢中になってから



とにかく
アニメ好き照れ照れ



いろんな
推しアニメありますが
おしゃれ好きなら
マングローブ制作の
『ミチコとハッチン』
みてくださいラブ



大事な事なので
もう1度言います
ミチコとハッチン
観てください下矢印



女子が観て元気でる
アニメですラブラブ
ストーリーは
ここでは紹介しませんが
上の画像で想像してくださいねウインク



主人公は
ミチコとハナ
ハナ可愛いけど
ここではミチコをメインに
紹介します下矢印


痺れるヒロインやわ〜ラブラブ
外観も良いけど
中身もいいのですニコニコ




でまた
このヒロイン
ちょくちょくお洋服を
変えてでてくる!!
今まで、アニメ観てて
何が不満かって
洋服があんまり変化しないことニコ
だったけど



ミチコは本当にイケています下矢印



あと、実は
ミチコより
おしゃれ上手なのは
アツコ・ジャキソンちゃん下矢印
出典: マイコミジャーナル


ここに出てくる
女性達は
みんな
不器用で
そして
ほんとうに可愛いハート



私、男好きだけどハート
生き物として
興味があるのは
断然女ですキラキラキラキラ
おほほほほ〜



んじゃ、興味ある方は
どうぞ〜ニコニコ
マングローブ制作の
サムライチャンプルーも
激おぬぬめよ〜爆笑爆笑



本日も読んでいただきありがとー!
JBでしたニコニコ