今日はめちゃくちゃ
気分が下がってまして
ニコニコニコ



大自然の中へと
旅立ちたいニコ



春だからか?
道で独り言いってる人
前より増えたわー
(あ、私かっw)



生きていれば
気分や感情は
常々変化して



だから気分悪かろうが
イライラだろうが
問題じゃない



問題じゃないけど
気分悪いのは
イライラは
ちょい疲れるので



気分が荒れてても
少しリラックスしたい
ってなると
大自然へ爆笑爆笑
ってなる〜



たぶん
身体が疲れてるんじゃないかな?
先週活動しすぎたかも...



身体が元気だったら
もう、後は何もいらない
そんな風に
思うようになったよねぇ〜
(しみじみ)
どこか特別痛い所とか
ないけれどもー



ほんとに
めちゃ健康大事ですニコニコニコニコ



ああー
素潜りしたいっ照れw



本日も読んで頂きありがとー!
以上JBでした



かぐわしきかな梅🤤