8月6日は待ちに待った夏休み第一弾ニコニコ

 

 

 

夏が好き過ぎてですね、朝起きてセミがミンミン鳴いてるだけで

テンション上矢印上矢印上矢印アゲ(笑)

 

 

 

今年もそんな夏がやってきて、8月は細かく沢山夏休みを取る事にしましたよ~チューチューチュー

 

 

 

夏休み第一弾の昨日は細田守監督の「未来のミライ」観にいきました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

「おねがいしま~す!!」のサマーウォーズが大好きでキラキラキラキラ

(この映画は出会ってから毎年夏になると観てます)

 

 

 

時をかける少女もおおかみこどもの雨と雪もバケモノの子もホントすきですキラキラ

 

 

 

で、未来のミライは私の中ではジブリのポニョ的な位置づけ(笑)

 

 

 

中くらいっすニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

映画でアニメを観たのはめっちゃ久しぶりでした。音響すごく良かったニコニコ

 

 

 

映画館の入ってる東京ミッドタウンの屋外で涼み

 

 

 

その後不老長寿の二色鍋食べましたラブ

 

 

 

 

             大好きな友達とめちゃ楽しい時間を過ごしましたぜニコニコ

 

 

 

最近、好きな子とも沢山話ができたり会えたりして幸せ

 

 

 

その彼とのやり取りをまわりに話してキュン死させておりまするニヤニヤふははは

 

 

 

私達、アオハルかよ!ですからね真顔真顔きりっ

 

 

 

あ、すみません50代なんですが・・・

 

 

 

自分の年気になりますよ~!

 

 

 

つーか、年取るのが怖いですニコニコ

 

 

 

ちょっと前まではその怖さを克服しようとしてたんですが・・

 

 

 

もう、それやめました

 

 

 

怖いものは怖いので(笑)

 

 

 

そして気が済むまで、自分ができる範囲で、年に抗ったりしております

 

 

 

年なんてただの数字だよって好きな子に言われて

 

 

 

嬉しかった半面、本当にそう思ってんのかよって思いましたよね(笑)

 

 

 

素直じゃないのでねニコニコ

 

 

 

以上、JBでした~ウインク

 

 

 

では、またハートハートハート