毎日暑いですね~ニコニコ

 

 

 

50代にはなかなかキツイ暑さです(笑)

 

 

 

夏は大好きなので毎日楽しいですがニコニコ

 

 

 

ワールドカップを遅くまで観て寝不足なのもあり

 

 

 

結構へろへろですショボーン

 

 

 

そこで!!サボっていた自炊を復活音符

 

 

 

食事って大切ですよねキラキラ

 

 

 

コンビニ飯も外食も大好きですが!

 

 

 

やっぱり自分で作ると好みの味にできるのでキラキラ

 

 

 

なんだかんだで自分の作ったご飯が一番好きですウインクウインクウインク

 

 

 

今夜は疲れた身体に効くご飯ニコニコ

 

 

 

トウモロコシとささみのニラ&ネギソースがけハート

 

 

 

冷奴は塩とオリーブオイルでハート

 

 

 

夏はお肉を食べる事が多いです

 

 

 

ネギとニラはソースは滋養強壮強化(笑)

 

 

 

ささみは熱湯に入れて中火で10分くらい

 

 

 

その後、火を止めて約10~15分熱湯の中においておくと

 

 

 

ふっくら柔らかに仕上がります

 

 

 

あ、ささみはショウガを添えてニコニコ

 

 

 

冷房で冷えた身体をいたわりましょうニコニコ

 

 

 

では、これから夏本番キラキラキラキラ

 

 

 

適度にサボリつつがんばりましょ~ハートハート

 

 

 

JBでした~爆笑爆笑