ぽってりフラワーアメンバーを募集していませんショボーンごめんなさい

 

ようやく4月になりました飛び出すハート

毎年2月~3月って、本当に憂鬱なんですけれど(仕事過多・過多・過多!!)

あとは残務処理のみとなりました。(これはこれで、面倒なのですが)

 

去年の5月から急展開の環境の変化もようやく一段落を迎えました。

・・・急な上り坂から、上り坂になっただけですがあせる、下り坂ではないだけマシと思うようにします照れあせるあせる

 

じくさんとの日々も、生活を一緒にしていると、特筆すべきことが見つかりにくくなり

結果、ブログの頻度が下がっていますが、変わらず元気ですし、変わらず仲良しです照れ

 

お料理は好きですが、生活が一緒になると、料理をするよりも一緒にいる時間を長くとりたくて

手抜きになっています照れあせるあせる今後の課題ですうーん

 

写真も1年分、たくさん溜まっているので、思い出写真集も再開したいと思っていますが

のんびり~お待ちくださいませあせるあせる

 

とりあえず今週末は、近所の桜を愛でる会を催す予定ですお願い

今年の桜は遅いおかげで、じくさんとじっくり楽しめそうです飛び出すハート

 

今年度もよろしくお願いします照れ