ぽってりフラワー アメンバーの募集をしていませんショボーンごめんなさい

 

毎年の事ですが、2月~4月が、私の最も忙しいシーズンですニコあせる

でも、2月も3月も4月も、旅行に行きますニコ行き過ぎ感が満載です

 

日中は日中、夜は夜で、色々こなしていますが

さすがにパワーがなくなって、夜8時から寝てしまう事もありますあせるあせる

 

そんな私を見かねたのか、じくさんが

 

「しばらく、行くの控えるショボーン

と、急に申し出ました。

 

「どうしてですか?」

 

「だって、僕がいない方が、仕事はかどるでしょうーん

僕がいると、邪魔じゃんショボーン

 

目 目 目

 

「確かに、じくさんがいない方が、仕事はかどりますよ目

仕事の邪魔と言われれば、まぁ、邪魔です目

 

ガーンガーン

 

そんなにはっきり言われると、思ってなかったのか、大ショックを受けていました。

じくさん、私と何年付き合ってるんだか・・・全く・・・

何でも、はっきり言うのが私ですニコ

 

「でも」

 

「そこに、人生の幸せはありませんからニコ

 

お願いお願いお願いキューン

 

じくさんのギアがトップスピードに入りました(笑)

 

「どうしても、無理な時は、無理と言いますから

それまでは、好きな時に来ていただいていいんですよニコ

 

大体、自分の家に帰ってくるのに、遠慮してどうするんですかねうーんはてなマーク

 

 

正直なところ、じくさんがいると、お世話もするし

部屋もきれいにしておきたいし・・・

じくさんをほおって、仕事をする事は憚りますし・・・

で、気を遣いますニコ

 

じくさんは、家では何にもしませんので

急いでいる時はムキームッとすることもあります照れあせるダッテ、ニンゲンダモノ

 

でも、私にとって、じくさんの存在理由は、そこじゃないんです。

 

じくさんは、私に人を愛する喜びを教えてくれています。

それは、出会った時から、今まで何にも変わりません。

 

仕事に没頭することが、人生のすべてではないです。

あちこち、手を抜いたって、

少々、上手くいかなくたって、

じくさんと一緒にいる時間を大事にしたいな、と思っています照れ