みなさん。お久しぶりです照れ

すっかり、ブログから遠のいていたのですが

じくさんも、私も元気に、毎日を一緒に過ごしていますので、ご安心ください。

 

 

さて、皆さんも、もちろんご存知ですが、1月1日に能登地震がありました。

被災された方々、本当に大変だと思います。

 

私は、以前、福祉にまつわる仕事をしていた関係で、仲間の方から

障がい者・高齢者の皆さんのための支援サイトをオープンさせたという連絡を受けました。

 

 

 

 

色んな支援の形がありますが、こちらをご覧いただき、趣旨にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら

ぜひ、お力をお貸しください。

 

29年前の今日、1月17日は阪神淡路大震災がありました。

障がいのある方・高齢者の皆さんの避難生活は、一般の方よりもさらに大変だったことは

当事者の皆さんから色々お聞きしました。

 

必要なものを必要な方に、素早く届けられるようになってほしいと、心より思います。