ぽってりフラワー アメンバーは受け付けておりません

 

気が付いたら、お盆が終わっておりますねキョロキョロ

 

特に、病気になる事もなく

夏バテになる事もなく

 

ずーーーーっと、元気ですお願い(笑)

 

元気なのですが、私が仕事を増やしたために

(&土日はお出かけ三昧で)

ブログを書く時間が取れていないだけです照れあせるあせる

 

 

じくさんも、相変わらず元気ですお願い

 

去年の夏から、三越の宇治金時に二人ではまっているのですが

今年も始まったという事で、7月に食べに行きました照れ

 

三越のレストランって、結構な広さがありますし

もちろん、大勢の方が利用されますので、どこに案内されるかはその時次第なのですが

たまたま、去年、宇治金時を食べたテーブルを案内されました。

 

そして、宇治金時を注文したら、恐らく去年と同じウェイターさんが持ってきてくれました。

 

「去年、宇治金時食べて美味しかったから、また食べに来たんですニコ

と、じくさんが声をかけて、少し談笑した後に

 

「あの・・・去年も、私たちに宇治金時を持ってきてくださったと思うのですが」

と、言ってみると

 

「ですよねニコキラキラキラキラ

私も、覚えていますニコキラキラキラキラ

同じこのお席でしたよねニコキラキラキラキラ

 

ポーン わぉ、びっくり

何と言いますか・・・おそらく特徴的な二人組なので、覚えてくださっていたようです(笑)

 

 

そして、今日も宇治金時を食べに行きました照れ

 

でも、そのテーブルとは全然違う場所を案内されたので

「今日は、あの方に会えませんねショボーン

と、話をしていたら、

 

「こんにちはっニコキラキラキラキラ

 

ポーン わぉ、まさかの背後から、こんにちはっニコキラキラキラキラ

 

「私、いつもはあちらのコーナー担当なのですが

今日は、たまたま、ここのコーナーの担当なんですニコキラキラキラキラ

 

ポーン す、すごい偶然

 

「今ちょうど、今日はお会いできないねって、話していたんです。

そしたら、まさかの・・・すごい偶然ですねお願い

 

という事で、無事にいつもの方にサーブしていただきました。

 

それにしても、いくら特徴的だと言ったって

大勢の利用客がいる中で、覚えているって・・・さすがですね。

と、思いました照れ

 

 

ちなみに、三越の宇治金時は、意外とリーズナブルです。

そして、美味しい照れ