ぽってりフラワーアメンバーの募集を再開しました

 

アメンバーの申請いただいている方、まだ対応&お返事ができていない方がいらっしゃいますあせるあせる

すみませんえーんもう少々お待ちくださいませ

 

 

私の中で、3月の次に忙しいのが4月でして

既に、5万字くらい報告書を書いていて、証憑整理も黙々としています。

 

そういえば、5万字って、どれくらいなんだろううーんはてなマーク

って、思って調べてみたら、文庫本の半分が5万字くらいなんだそうで

ページ換算だと、約100ページ

・・・つまり、短編小説を書いているんですね、私照れ汗ははは~

 

もう一つ、忙しい理由が、今年の4月はお出かけ三昧なんです飛び出すハート

 

先週末は、二人で初めてのツアー参加をしましたお願い飛び出すハート

中々、個人で回ると大変なところを、素晴らしい先達さんと共に回る事ができて

本当に楽しかったです。

ご一緒だった皆さんも、温かい方ばかりでした照れ

 

普段は、自分用にお土産はあまり買わないのですが

コロナ禍の雰囲気から脱した空気感で

ついつい、財布の紐が緩んで・・・いや、財布の紐を緩めてもらいました(笑)

 

楽しい旅の記録は、また、写真集にまとめたいと思います照れ

 

 

という事で、元気ですが、しばらく更新は、ノロノロ運転となりますショボーンぺこり

 

富士山照れちょうど綺麗に見えましたお願い飛び出すハート