ぽってりフラワーアメンバーの募集を再開しました

 

「まるちゃんさ、今度髪の毛切ったら、僕に頂戴お願い

「どうしてですかうーんはてなマーク

 

「お守りにするからお願い

あっ、僕の髪の毛もあげるからさ照れ

あとさ、爪も切ったら、爪も頂戴ねお願い

 

「・・・なんか、私、もうすぐ死んじゃうみたいですねキョロキョロ汗

 

じくさん、爆笑笑い泣き

 

「形見じゃないから、お守りだから笑い泣き

 

・・・似たようなもん凝視

と、思うのは私だけ?

 

「歯も欲しいけど、まだ抜けないでしょうーんはてなマーク

 

「当たり前じゃないですか汗

もう乳歯もありませんし、親知らずは生えませんし汗

 

「僕は、4本抜いたようーんはてなマークまるちゃん、生えないのうーんはてなマーク

 

「あのね。私、20歳の時に、奥歯が痛くなって

『あ~親知らずが生えるんだな~』って、かかりつけの歯医者さんに行ったのね。

 

そうしたら、先生が

「・・・まるさん。12歳臼歯が生えますね凝視

って・・・。

 

えーっガーン

20歳で12歳臼歯ですかーガーン

・・・って、先生、今まで足りないことに気が付いていなかったのガーンって」

 

「そんなことあるのうーんはてなマーク

 

「・・・あるみたいですあせる

あるみたい、といいますか、私、本人ですから凝視あったんです。

 

「まるちゃんの歯は、大器晩成なんだね照れ

 

「えー凝視歯まで大器晩成なんですか凝視

 

ぽってりフラワー 歯まで・・・の理由

子どもの頃から、幾度となく言われてきた言葉。それが大器晩成凝視

 

「僕だって、若い頃よく言われたよ。大器晩成ニコ

 

「・・・それで、晩成しましたかうーんはてなマーク

 

「まだ凝視

 

「ぶはーっ笑い泣き

じくさんの年で、まだ、晩成しないのですか笑い泣き

 

「まだ、晩成しないから、元気に生きてるんだよ、きっとニコキラキラキラキラ

 

「・・・なるほどニコキラキラキラキラ

じゃあ、晩成した途端に、死んじゃうのかな凝視

 

「多分ねニコキラキラキラキラだから、晩成しない方がいいかもうーんはてなマーク

 

「晩成しないで、死んじゃうっていうパターンもありますよ。

その時は、今世諦めて来世、ですねニコ

 

晩成、した方がいいのか、しない方がいいのか・・・どっちなんでしょうねニコ

 

・・・って、じくさん、私の歯まで欲しいって思ってたの凝視はてなマークちょっと、怖い