ぽってりフラワーメッセージの受付をされていない、アメンバー申請いただいた皆様へショボーンぺこり

私は、ネット上であっても、きちんとした人間関係を築ける方、

交流のできる方と お付き合いをしたいと思っています。
恐れ入りますが、コメントやメッセージをお送りいただいた方を承認させていただいております。
ご申請いただいた分は、2週間有効です。ご連絡いただけましたら、対応いたします照れ
 
 
今日から、まる出張ですニコ(約1週間)
 
じくさんも、お忙しいと聞いていましたので、
最後のデイトを先日済ませ、長い期間お会いできないなぁショボーンと思っていましたら、一昨日
「まるちゃん、明日の3時から、会いたいお願い
という連絡がありました。
 
あれうーんはてなマーク忙しいから会えないと言っていたのに・・・
と思いつつ、時間の都合をつけて、デイトをしましたニコ
 
お会いしてすぐ、ピンニコキラキラと来たので
「ねぇ、じくさんニコお仕事の予定、ずらしましたでしょはてなマーク
「うーん・・・そんなことないよキョロキョロ
 
「・・・その言い方、ずらしましたねニコキラキラ
「・・・ずらしてないよキョロキョロ
 
と、言うことで、無理矢理ずらしたそうです(笑)
・・・あのね、お返事の仕方で、わかりますよニコキラキラ
 
「・・・お仕事の予定をずらしてまで、お会いしたいなんて・・・
どうしようもないなぁ汗汗・・・とは、思うのですが・・・まぁ嬉しいなぁ、とも思うのですニコ
「・・・まるちゃん、かわいい照れ
 
なんでも、かわいいって、言えばいいわけじゃないんですよキョロキョロあせるあせるまったく・・・
 
ということで、昨日は、かわいいの回数が、やけに多かったです照れ
 
 
ちなみに、ホワイトデーは、完全に忘れ去られているので
何にも言わないことにしました・・・。
 
たぶん、バレンタインに、私がプレゼントをあげたことも、忘れ去られていますショボーン
 
じくさんにとって、3月14日は、「・・・みんな、孫に何かプレゼントする日うーんはてなマーク」なのだそうです(笑)
・・・この際、じくさんの孫になるからえーんえーん
 
前回同様、いくつか、記事を書き溜めました。
毎日は、無理かもしれませんが、更新する予定ですので
よろしければ、お付き合いくださいませ照れ
 
コメントへのお返事や、アメンバー承認は遅くなりますが
気長にお待ちいただけましたら、嬉しいですショボーンぺこり