じくさんの、褒め方は変わってます。

 
「まるちゃんのお尻は、安産型だよね照れ
 
「まるちゃんの足は、たくましいよね照れ
 
最近はこれに加えて
「まるちゃんの首は、太くて立派だよね照れ
 
「まるちゃんの肩は、がっしりしてるよね照れ
 
正直、嬉しくないえーん
 
じくさんは、褒めてるんだドキドキ好きなんだお願い
と言うんですショボーン
 
 
そこで、考え方を変えてみましたニコ
平安時代の美人の条件は、今と全然違うそうです。
 
そっか!
戦前生まれのじくさんにとっては、健康体を彷彿とさせる、たくましい体つきが、美人の条件なんだ!
 
初めてのジェネレーションギャップだお願い
 
 
 
・・・こんな、ジェネレーションギャップは、ヤダァえーんえーんえーん