度々、登場する、愛しい姪っ子ニコ

私の結婚を大反対する身内

真実を教えたヤツ、誰だ!

 

この間、兄(義兄)が、

「(姪っ子が)AKBの柏木由紀を見ると、いつも『なんでおばさんがAKBにいるのはてなマーク』って言うんだよ汗

と、言っていたので、

 

「ねぇねぇ、AKBの柏木由紀と、私と、どっちがおばさんかなはてなマーク

と聞くと

 

「えはてなマークもちろん柏木由紀ニコキラキラ まるちゃん、かわいいもんお願い

と、即答してくれましたお願いキラキラキラキラ

 

・・・超・かわいいお願いキラキラキラキラ(単純汗

 

お年玉、奮発してあげようかな(笑)

 

「じゃあ、柏木由紀と、ママ(=私の3つ上の姉)と、どっちがおばさんはてなマーク

「ビミョーキョロキョロ

 

・・・残酷(笑)

 

(柏木由紀さん、ごめんなさいあせるあせる

本当は、私の方が、おばさんです・・・)