じくさんは、お会いすると、必ず「かわいい照れ」とほめてくれました。

一日に、何度も言ってくれました。

 

お付き合いからもうすぐ一年ですが、欠かさずに言ってくれました。

・・・毎回、恥ずかしかったですあせる

 

でも、最近、「かわいい照れ」と言ってくれなくなりましたショボーン

 

ちょっぴり寂しいショボーン

 

・・・けれど、その代わりに「きれいお願い」と言ってくれるようになりました(笑)

 

「まるちゃんは、大人の女性だもんね。

これからは、かわいい照れじゃなくて、きれいお願いっていうことにする」

 

何か、心境の変化があったのかな目

 

 

私は、じーっとじくさんを眺めて目

 

「・・・じくさんは、大人の男性ですけど

・・・やっぱり、かわいい照れが、ぴったりです」

 

と、言うと、笑っていました。

でも、でも、私は真剣に、じくさんは、かわいい照れが似合うと思っていますお願い

 

ちなみに、「きれいお願い」と、言ってくれても

・・・やっぱり、恥ずかしいあせる