ドライブデイトの時に、じくさんが初めて、ちょい悪おやじな眼鏡をかけてきました目

(購入の話はこちら ちょい悪おやじな 眼鏡

 

感想は・・・

 

確かに、ちょい悪おやじ(笑)

 

べっこうの少し太めの全フチフレームで

最近、はやりの丸眼鏡をベースに、下が少しすぼまっていて

じくさんの顔の輪郭に合っていて、よく似合っていました照れ

 

おしゃれさんに、見えます目

 

「まるちゃんと一緒にいてさ、

周りから『あれじゃあねぇ~』って言われたら、悪いじゃんキラキラ

だから、まるちゃんのために、買ったんだお願い

 

と、じくさんは、言っていました(笑)

 

おしゃれすぎて、仕事には向かないので、休日限定のじくさんの眼鏡、だそうです。

 

じくさんの顔を隠すと、必然的に眼鏡も隠れるので(笑)写真が載せられないのが残念です・・・