いよいよ、10月になりましたね。

増税ですニコ

 

増税とはいっても、いろんな還元があるので、特に買いだめはしなかったのですが

唯一、買いだめしたもの・・・

 

切符の回数券ニコキラキラ

 

じくさんとのデイトは、いつも回数券を買うのですが(IC系より結果安くなるので)

この度の増税で、なんと区間10円高くなるのですびっくり

 

ということで、回数券を買いだめです照れ

 

電車賃って、地味~にかかりますからねキョロキョロ

でも、昨日、仕事で都内に行ったら、じくさんが車で駆けつけてくれてあせる、すこしデイトしました

 

自ら、アッシー君になりたがってくれる・・・

なんだか、申し訳ないです汗