昨日、仕事モードのじくさんを、偶然見かけました。

(この話はこちら 偶然の出会い

 

スーツ姿ニコキラキラに、しっかりした足取り。

ピリッニコキラキラキラキラとした顔をしていました。

 

後姿も、きりっとしていて、かっこよかったですニコキラキラ

(ひいき目に見ても、すごいかっこいい照れえへ)

 

わぁ~ちゃんと仕事しているんだなお願い(失礼)と思ったのです。

 

でも、一緒にいると、デレデレ顔チュー

わざと、よろよろ歩く(手をつなぐ口実にしているみたいあせる

 

エスカレーターでは、どうしても、同じステップに乗りたがる照れ

一人用のエスカレーターでは、わざと私を先に行かせて

腕にキスチューしてきたり、私の肩に顎を乗せてきたりキョロキョロ、お尻を触ってきたりびっくり

(レディファーストじゃないのよね汗

 

・・・全然違う汗

 

かわいいじくさんも、大好きだけど

かっこいいじくさんは、もう見られないのかなぁショボーン

また、見たいなぁお願いキラキラ