じくさんとまるの、共通の趣味は音楽です。

 

音楽と言っても、クラシックキラキラ

JAZZとかボサノバとか、いわゆるインスト系が好きです。

この話は、長くなるので、また今度ニコ

 

先日、明治座で中村雅俊さんの舞台がありました。

招待券をいただいたそうで、一緒に見に行きました目

 

第一部の舞台、とっても面白かったですお願い

私好みの時代劇、テレビや映画とは違って、生の演出って、素晴らしいですね。

感動しましたお願い

 

第二部は、もちろん中村雅俊さんのオンステージ。

ただお前がいい

俺たちの旅

ふれあい

・・・・

私も知ってる名曲・有名曲を披露してくれました

(年齢は、詐称してませんよドキドキ・念のため)

 

でも、途中のMCで、「今まで歌った曲、1曲も知らない人~」に

一人、馬鹿でかい拍手をするじくさんびっくり

私でも、半分くらい知ってます・・・汗

 

そう、じくさん、音楽は好きだけど、歌謡曲は興味がないのです・・・

 

中村さん、馬鹿でかい拍手に、ちょっぴり、しゅんショボーンとなりながらも、

「そんな方のために、ベスト盤のCDがありますキラキラ

と、DVD付1万円コースと、CDのみ5千円コースのご案内をしていましたキラキラ

 

帰り際

「舞台も・歌もよかったですね。楽しかったです。」

「うんニコやっぱりプロはすごいね。気に入ったキラキラ

「気に入ったなら、CD買って勉強した方がいいですよ。(笑)」

「・・・それはいいや汗・・・」

 

やっぱり、歌謡曲は興味ないんだ・・・。

私も、人のこと言えませんが・・・。

(詳しくは、こちら→ジェネレーションギャップはあんまり

 

ちなみに、唯一、ふれあいは、聞いたことがあると言っていました。

中村さん~大丈夫ですよ~1曲は知ってましたから~

素敵な舞台と、歌声をありがとうございましたお願い