2人でベッドでゴロン、としていたら、じくさんのお目目がトロン~zzz

しばらく、かわいい寝顔を見ていましたが、

あんまり、気持ちよさそうだったので、私もうたた寝することにしました

 

せっかくなので、じくさんにくっつこうとしたら

じくさん、無意識にぎゅ~ってハグしてきて、再びzzzzzzzzz

 

30分後

 

じくさん、お目覚め目

の後の、第一声が

 

「まるちゃんの肉布団、ぷにぷにしていて気持ちいいから寝ちゃったドキドキ

 

うわぁ~んえーん

どうして、いつも、もっと上手に褒めてくれないのぉえーんえーん

(詳しくは、こちらもご覧ください。褒めていない、誉め言葉

 

・・・でも、気持ちよかったなら、まぁいいかドキドキ(単純)