海老名のサービスエリアで、お手洗いに行った時のこと。

トイレまでの道(廊下)がガラス張り?になっていて、外の芝生エリアが良く見える構造になってます。

 

トイレから出ると、ガラスの向こうで、じくさんが待ってました。

ボーっとしているじくさんに向かって、ガラス越しに手を振ってみましたニコ

 

すると、ちゃんと気が付いてくれたので、パタパタ~っと、小走りで近づこうとしたら、じくさんがいきなり

 

スキップキラキラキラキラ

 

しながら、近づいてきてくれましたびっくり

 

私、思わず、その場で脱力してしまいました・・・汗

 

いや、だって、周りから見たら「おじいちゃんが、スキップあし」ですよ!?

(おじいちゃんと言って、ごめんね、じくさんあせる

でも、他人が見たら、やっぱり、おじいちゃんなんだなぁ・・・)

 

人の目もはばからず、全力で愛を表現してくれる、じくさんドキドキ

かわいい、おじいちゃんです(笑)

 

でも、スキップできるのだから、まだまだ若いのかなぁキョロキョロ