そもそも、なぜウェディングドレスを着て、写真を撮りたいと思ったのか

自分でも、そんな気持ちが出てきたのが、正直言って意外でした(笑)

 

そんなにロマンティックな性格ではないし

そもそも、そんな写真を撮ったところで、二人の関係性は変わらないし

 

でもね

一番の理由は、後悔をしたくなかったから

です。

 

あの時、撮っておけばなぁ~

という後悔だけはしたくなかったのです。

 

だって、結婚しないんだもんショボーン

また、後日自分の思考について書こうと思いますが、

付き合ってから約半年の間、

いろんなことを考えて

いろんなことを悩んで、

今でも、悩みは尽きなくて・・・

それでも、付き合っているのです。

 

よく「したことではなく、しなかったことに後悔する」

って、言いますよね。確かに!目 と、思ったわけです。

 

どう考えても、彼の方が先に亡くなる可能性が高いわけで

残されるのは、どう考えても、私の方が可能性が高いわけで

残されたとき、心の拠り所になるものが欲しかったのです。

それも、形として

 

この私の思いは、まだ彼には話していませんが

だから、写真が撮りたい、と言いましたニコ