こんにちは〜ソウルのマッコリラテですおねがい



ソウルは昨日から梅雨がスタートしました。

ジメジメして不快指数高くなるので、子供に八つ当たりしないように気を付けよっと、、、滝汗


我が家は子供3人なんですが、

近所の子供たち(しかも皆男子)もよく遊びに来るので、

家の中がとんでもない人口密度になるんですわ、、、

しかもしかも、身長170超えの中学生男子たちとか、
居間にいるだけで、存在感有りすぎて!

もーワタシ息苦しくてしゃーないす滝汗
(中1なのにすでに180近い子もいるよ!ほんと、韓国人って大きいですわ。)


あ、関係ない話しちゃった!



えーと、子供服がもう落ち着いてきたので、

レディースでも紹介しよっかな!

注:子供服の秋物はお盆休み明け頃から本格スタートします!




今韓国ではクロップ丈が大流行♥

若い子の殆どはクロップ丈!

Tシャツは勿論、夏には欠かせない羽織りになるジャケットやシャツも

クロップ丈です!




オールブラックでも異素材なら

暑苦しくないし!

↓めっちゃくちゃワタシのツボコーデラブ




ツイードジャケットも色々出ています。

ワイドスラックスやワイドデニム、

あとは五分丈のパンツに合わせる女子多し。






来季からはレディースも始めてみたいという方は

コチラをご覧下さい下矢印下矢印下矢印