アンニョンハセヨ〜ソウルのマッコリラテですおねがい


久しぶりにどーでもいい、ワタシの日常を…

ホンっとどーでもいいですね…




えーと、本日のお仕事ランチ爆笑


麦ご飯のビビンバ定食みたいなやつ。

麦ご飯に色んなナムルを投入し




混ぜ混ぜして食べますもぐもぐ

真ん中にある豚肉のおかずや、韓国風の茶碗蒸し、テンジャンチゲなんかもあり、

これで1人7,000ウォン!!!




夕方は子供が事務所に来たので、

ピザ食べよーぜー!となり、

近所のお洒落カフェ行って




俺、ルービーグラサングラサングラサン




ピザ旨し!



小5が2人なので、ピザは一瞬でなくなりました…

ビール一杯、コーラニ杯、ピザで3万ウォン…
こんなもんですかね?よく分からん。



長崎のハニマカさん
絶賛販売中のサンダル

発注ミスでSサイズが余ってしまったので
小5の娘に履かせたら爆笑爆笑爆笑

7センチなのですがめちゃくちゃ履きやすいそうです。
ビッグなワタシは絶対履けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あ、食べ物の写真まだあった!

昨日食べたスンデクッパ





そしてそして、ホンっとどーでもいいワタシ情報ですが(笑)
ダイエットして6キロほど痩せたので
(↑10日間も絶食しました真顔

で、で、ズボン買いました。




高身長女子(っつーか、もう女子とは言えない年だけど)のための
ネットショップ

その名も

美しき174


パンツの丈が長くて長くて感動もの笑い泣き

韓国は日本人よりも大きい人多いので、
こんなネットショップも結構あるんですわ。


はい、以上、ホンっとホンっと

どーでもいいブログですんません。

たまにはこんなの書かせて下さい(笑)