2ne1が帰ってくる爆笑




KーPOPハマり時によく聴いてた女子4人組。


BIGBANGの妹分という肩書きでデビューし(=てことはYGですw)その歌唱力と溢れるパワーで農作業しながらとかいつも聴いてたんだよなー。




でもKーPOPには七年の壁というジンクスがあって、日本でツアーしたり、それはもう大活躍真っ只中でも徐々に露出が減ったり、ソロ活動が目立ったり、メンバーが事務所退社したり、、、、


解散の宣言こそしてないけど実質開店休業みたいな状態になっちゃうのがkポあるある。


BLACK PINKと入れ替わるように姿を消してしまった。


もう日本で4人集まるなんてことはないんだろうなーと思っていたら嬉しいカムバ発表ラブ



ソウル&東京&大阪でライブやることが発表されたびっくり




うわーラブ

ええの〜

パクボムの生歌なんて絶対鳥肌だろうなぁ〜ルンルン

と思いつつ。

きっと音源に被せて歌うんだろうなーと想像するとチョット萎えたりもする(笑)



イエローハートイエローハーツイエローハート


ちなみに、2ne1はあの東日本大震災を経験してて、3・11は金曜日。

その日、Mステに2ne1が生出演することになってて、オイラはもう朝から、いや、厳密には前の週から楽しみで早く番組始まれ〜ハート

とワクワクしていたのに、それどころじゃない事態で色々混乱してた。



そして

サムネイル
 

パクボムは今よりも、その頃の顔が好きだった(小声)