推し活でちょっとだけ帰省中にもう一個推せる機会を得てちょいと渋谷へ。



上矢印東京生まれ、東京育ち、西の田舎モンは渋谷に来るとキョロキョロしてしまいます(笑)


あぁ、東急東横のデパートがすっかり姿を消して、オオタニサンが構えとる。そんなハチ公口。



上矢印筋トレマッチョなオオタニサン。手に持つペットボトル、2リットルの方が良かったのでは?(笑)現実味がないかてへぺろ


ルンルンルンルンルンルン



上矢印そして到着したメガネのパリミキ渋谷店

ここが推し活会場ですラブ


そう、チェッカーズのベーシスト、大土井裕二キューン


かわさきFMで番組やってて、公開収録がありまして。東京おるのに行かない理由などあるわけないラブ


到着したらすでに裕ちゃんがリハーサルしててびっくり飛び出すハート史上最接近の裕ちゃんにこれまた幸せホルモン急上昇(笑)



店内もアメリカンなインテリアにギブソンやグレッチなどのギターがあちこち展示してあって、(しかも見るからに主のこだわりを感じるお宝ギター)眼鏡屋に居ることを忘れてしまうくらい素敵なお店です。


メガネも今は格安メガネチェーン店が増えたけど、非格安メガネってやっぱりステキ!

コンタクトしてなければその場でメガネ作ってたところだったわてへぺろ



上矢印2本どりの一本目はパーソナリティのお姉さんと。












上矢印軽快なトークで盛り上がります爆笑



そして2本目はパリミキの社長自ら御出演


上矢印社長は自身のギターをチューニング🎸?

ルンルンそのドアの向こうに...裕ちゃんがいて〜

なショット笑



上矢印公開収録2本目はパリミキ社長3人でトーク


上矢印そしてセッションルンルンルンルンルンルン


上矢印もぉ〜こんな61歳、反則でしょ!

ミュージシャンはかっこいいラブ




帰りは初めて裕ちゃんと握手してお見送りしていただきました。


これでチェッカーズの握手は

まーさん7回

裕ちゃん1回


今後生きてるうちに誰と何回触れられるのでしょう(笑)



そんな期待も推し活の醍醐味です。


はい、これでまたお高い美容液買う必要がなくなりました笑