推し活に忙しくてチョイ帰省(笑)




10代の頃、足繁く通った武道館。


ここでフミヤの歌を聴くのはチェッカーズ解散ラストライブ以来?ソロになって最初は数回行った記憶はあるが、いつだっけな?

なくらい、ご無沙汰。


昔のギャルが大勢来てます(笑)




上矢印なんかこの看板を撮らないと中に入れない?ってくらいみんな撮るので、オイラも撮りましたよ。


上矢印著名人からのお花もたくさんです。




上矢印個人的に気になったのはフジテレビ湊社長。

11月にはフジテレビ主催でとんねるずが武道館ライブ(超絶行く気満々てへぺろ)するから、スリッパ持って飛び入り参加するのかな?

なんて想像したけど、いや、違うよな。


息子繋がりですね爆笑


上矢印

かつての入場口とは異なり、東席側から入場したよ。


通路から見るステージ。

あぁ、チェッカーズの円形ステージ思い出すなぁ。


この円形ステージ。

今じゃよくある光景だけど、チェッカーズが最初にやったんだよねウインク



上矢印2階X列ってどんだけ上かしら?と席図を見たら最後列(笑)

天井が近い!

背が縮んでなければ天井に手が届きそうです(嘘)



でもドームなんかより全然近い。


チケット取れない人もいるから、ここに来れただけでOKグッ



上矢印事前にYouTube見ながら夜なべして作った紙飛行機8機。


よく飛ぶ紙飛行機という物が様々な出来栄えに仕上がり、例の歌で飛ばすと、二機は即墜落(笑)

一つだけステージまで飛んでいったのは気持ちよかったなぁラブルンルン


残りは途中不時着で2階前列や1階席の方が拾って飛ばしたと思われ(笑)




上矢印え?なんで紙飛行機?って思った方はコチラ。



チューリップチューリップチューリップ



去年デビュー40周年を迎え、全都道府県を周ったツアーのファイナル飛び出すハート


ギザギザで始まり、I have a  dreamで〆る。

これだけだとチェのライブみたいだけど、

サックス奏者の弟もステージに居るからFーBLOODもあり、ソロ曲もちろんあり、CBCBも一曲ありで、40周年集大成のライブでした。



桜桜桜



いやー、これでまたどんなにお高い美容液でも届かない内面の細胞が活性化されましたワラブ



客層も男性も多く、おばあちゃんも多くて、幅広い世代の心を奪っていることが判明(笑)



次、福岡公演ある時、また行こうっとてへぺろ

でも、福岡は地元とあってか遠征組多くて狭き門なんだよぉぉぉ赤ちゃん泣き



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



ライブのレポート記事はコチラ



同じくレポート記事



コチラはキョードー東京のライブレポート↓






上矢印セトリはコチラ


revoruthion2007 が激アツピリピリピリピリピリピリ