福岡って食べ物なんでも美味しいってよく言われるけど、同感だし間違いない。


しかし、餃子に関してはサイズが小さいのが特徴らしくて、肉肉しいブリンブリンな餃子が好きなオイラは、東京へ帰る度に

「ったく、福岡の餃子はまるでワンタン焼いてるみたいだ」

といつも文句タラタラなのである(笑)



いつぞやの亀戸餃子🥟とか美味かったなぁ〜照れ


あんなん、こっちじゃ食べられないよなぁ〜。



そんな餃子愛を抱く車椅子生活の時にSNSで見つけて、いつか行きたいなーと思っていた

『餃子李🥟』。



上矢印遂に来たど〜ラブ!!




上矢印聖域へIN



上矢印多分、妖精🧚‍♀️対策で導入したと思われるタッチパネル式のメニュー。


そう、餃子以外にもフツーに中華料理が味わえるラーメン


でもやっぱり念願の餃子🥟頼んだよチョキ


上矢印うぉぉー爆笑ピリピリ

スラバスィー餃子(笑)ぷっくりポッチャリ餃子❣️



上矢印焼き目を返すとこんな感じラブキューン

これよ、これハート



上矢印水餃子もオーダーラブ


うまい、うますぎる....(by十万石)



上矢印奥行きがある意外と大きなお店。

旦那はラーメンも頼んでたけど、ちょっとつまみ食いしたチャーシューに八角の風味が入ってて、現地モンの味にどこか漢字の国(笑)を旅行した思い出が甦ったねニコニコ



上矢印ちゃんとポケストップにもなってますウインク



昼営業と夜営業があるので、ネットで確認してね!



あー、美味かった照れお願い飛び出すハート



ますます焼きワンタンは食えんばい笑