福岡って表向きはラーメン処なんだけど

実はうどん推しの県だと

移民(笑)のオイラは思っていて、、、。



うどん屋大手チェーン店のウエストが

一部の店舗でやってる居酒屋メニュー

の中にある


もつ鍋¥290(税込)


これが安くて美味い😋


安くて美味い店はここ

 

 ウエストはそこらじゅうにあるけれど、

一部の店舗でしか味わえない居酒屋メニューは家から徒歩圏内とあって、

かれこれ4回くらい食べに行ったわよ。


醤油ベースか味噌ベースか?

そんなん¥290の中に選ぶ権利は無い(笑)


 


上矢印写真は2人前です。



上矢印最近はレモンサワーに飽きて、芋のジョッキ水割りにハマってる。一周回って芋に戻ったね(笑)



上矢印〆は雑炊セットで! うどん屋なのでもちろんうどんでも〆られる照れ

 


 生そばウエストのお店があったらチェック!




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する