顎義歯2回目は初回で型取りしたパーツを使って更に精密な型取りをした。

型取りの薬剤が固まるまで口が開けっぱなしになるのがツライ(笑)



上矢印記事とは関係無い。博多の、とあるサトちゃんをポケモンGOのポケストップ申請したが、AI判定で却下されたショボーンガーン 他地方からギフトが来ることもあるのにぃ〜怒り



スタースタースター

そして、3回目の通院では
その精密な型取りをしたパーツで口を閉じた状態でまた型取りした。


顎義歯ができるまでに細かな工程がある。
顎を補うものだから、やっぱり入れ歯とは違うんだね。



この型が出来上がったら、義歯が付いて来るらしい。



2024/02