毎度おなじみ脳内科外来。
背がたか医先生を訪ねる。

なかなか呼ばれず、ポケモンGOしながら待つ。

待合室から見える石碑。
アレがポケストップになれば、自分も含め、ポケモンGOに励む人々のポケ活にも役立つのになぁ。

いつかの外来で写真を撮り、探索のアート、地域に根付く目印、歴史的建造物として申請したが、何度も否認されていた石碑。



この度ついに承認されてポケストップが生えることになった(歓喜)目がハート




来年からより一層、外来が楽しみになる爆笑
入院中や、外来に来るポケGO民はオイラに感謝したまえ(笑)
次回の外来では生えたポケストップを早速回してこよう!


クリスマスツリークリスマスベルサンタ

そしてやっと呼ばれた爆笑

たか医「いやーぁ、今日はなんだか(外来)多くてね!スイマセン遅くなっちゃって煽り

この多忙っぷりはヤング先生と同じだなぁ〜と思いながら(笑)
2週間前に受けた検査結果を見せていただく。

たか医「今回も異常は認められず、数値も安定しているので、検査の間隔を広げてもいいかなーと思ってます」

カ「2ヶ月のスパンを広げて?」

たか医「うん、ビタミンDだけ数値の上下があるけど、これはもう日によってとか、時間帯とか、その時の体調とかで左右されているかなと見ています。他はFGF23も骨密度も安定してるしね。検査の間隔開けようかなーと。」


これは、楽しみな病院へ行く回数が減ってしまうので、オイラ的ダメージが強い驚き

まぁ、それだけ回復している証にはなるけど。かつては住民のごとく生活拠点になっていた事を思うと寂しいのぅ(笑)


たか医「歯科では最近どうですか?」

と質問受けたので、先日の歯医者探しの件をブツブツ語り出したら、苦笑いのたか医先生であった(笑)




特筆すべきネタもなく、今年度の通院を終えることになった

つまらん笑