ポケモンGOのギフト受信で様々な象が送られて来た物をここに置いておく。

歩いて見つけた探索のアートたちキューン


ゾウゾウゾウ

上矢印こんな象あったっけ?てか、象だよねコレ?(笑)いや、カモノハシ?


そんな疑惑象もあれば。。。


上矢印福岡県古賀市からのギフトでは結構デカく描かれた象さんの壁画ウインク



上矢印コレがポケストップになるなんてズルいよなぁ〜。町田市の象。



上矢印なんと!長野県からも同じ象のギフトをいただく(笑)


上矢印愛知県のゾウも素朴でかわゆい🦣



上矢印おとなり韓国からも象の壁画🐘かわゆい!



上矢印建て替える前の公園から移設したのか?新規設置したのか?これぞ、地元エレファントラブ


上矢印ポケスポット回して道具もゲット



上矢印成田空港のエレベーターに描かれたエレファント。




今後もポケモンGOを通じて世界各地のエレファントギフトプレゼントお待ちしてます(笑)



また溜まったら世界のエレファントを掲載します(笑)